※記事の投稿日時は実際の投稿日時ではなくて、実際に出来事のあった日付になるように設定してあります.なので日付と更新が前後している記事が存在します. ※画像をクリックすると新しいウィンドウで大きい画像を見ることが出来ます. ※画像は長辺1280px以下でサイズ200KB以下になるようにダウンサイズして投稿しています.

2007年07月05日

戦果報告其の二

今日は、古文、情報B、数学I、家庭科でした!!

古文は、俺は、百人一首が1/7の正答率で痛手を被りました(>_<)

情報Bは2進法、16進法の計算が上手くいったかが勝負だったでしょう。

数学Tは二次関数でした。難易度は多分いい感じのレベルの問題だったんじゃあないでしょうか・・。他の学校から見ると難しいかもしれません(笑)

家庭科は、どんな問題が出たかは言い難いですが、計量とか、食事摂取基準とか、後は調理実習でやったことが問題でした。

それでは、俺の点数を発表します!!

古文・・・・

54点


情報B・・・・


87点


数学I・・・・


78点



家庭科・・・・


72点


でした。



平均点は、基本はクラス平均です。それでは発表します。

古文→72.3点。最高95点。40点台が最低点で2名。

家庭科→平均85点

数学I→平均61点。90点台が7,8人いる。

情報B→平均82点

です。参考にしてください。

これで戦果報告を終了いたします。
posted by まっちゃん at 21:54| 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 戦果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

戦果報告

テストが返ってきました。

中学校の時には見たこともないような点数が出ました。

今日返ってきたのは・・・・・・・

1・・・現漢

2・・・英語G

3・・・数学A

です。



現社も、一度返ってきたのですが、先生の、解答ミスで、再回収となりましたので後ほどの報告にしたいと思います。


まずは、現漢ですが、あまりに皆が悪かったので、授業で、全員、漢文だけ、再テストをするみたいです(>_<) 大問2はテーマが「推敲」で、丁度その授業のときに休んでいたので、一文字も字を書いていません(>_<)


次に、英語Gですが、まぁまぁでした。そう難しくはなかったです。



最後に、数学Aですが今回は、先生も言ってましたが、若干、簡単でして、俺もいい点数を取ることができましたが、100点は存在しなかったみたいです^_^;



それでは、点数の発表です!!




現漢・・・・・


55点



英語G・・・・・・・・・・



86点





数学A・・・・・・・・・・・




90点




でした。 現社は現漢と同じ感じです↓↓





それぞれの平均点数は、

現漢・・・50点もしくは60点ぐらい。(クラス)

英語G・・・84点(クラス)(100点有)

数学A・・・69点

です。参考に。


まだまだ悲惨な結果があると思いますが・・・。

では。
posted by まっちゃん at 18:24| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 戦果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

