※記事の投稿日時は実際の投稿日時ではなくて、実際に出来事のあった日付になるように設定してあります.なので日付と更新が前後している記事が存在します. ※画像をクリックすると新しいウィンドウで大きい画像を見ることが出来ます. ※画像は長辺1280px以下でサイズ200KB以下になるようにダウンサイズして投稿しています.

2008年03月05日

戦果報告其の参

今日で保健が返ってきて全部返ってきた事になりました。

で肝心な保健ですが、52点でした。

最後の締めは最悪ですね(ーー;)

でもしょうがない!!

赤点がなかっただけでも有難い(笑)

ではここら辺でアデュ〜♪
posted by まっちゃん at 23:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

戦果報告其の弐

数A・・・56点

家庭科・・・69点

英語OC・・・58点

英語R・・・94点

平均点は

数A・・・60点ぐらい

家庭科・・・78点

英語R・・・70.3点

英語OC・・・61.4点

だそうです。

残り保健、あと一教科を残すのみとなりました。

山です。

今回のテストは平均越えすらままならない悲惨な結果です。

やばいですね・・・(>_<)

ではアデュ・・・。
posted by まっちゃん at 20:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

戦果報告其の壱

今日はテストが7教科帰ってきました。 

手身近に戦果報告します。

続きを読む
posted by まっちゃん at 22:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

テスト結果2

今日実力テストの残り2教科が返って来ました!

国語と英語。

点数は・・・・・・・・・・・・


国語・・・103点


英語・・・98点


いづれも200点満点です(>_<)


平均点は・・・


国語・・・110点ぐらい (最高192点)



英語・・・78.6点



です。



英語の平均点は低いですねぇ(ーー;) 驚きです(>_<)



英語のテストは事実難しかった(>_<) センターからの出題もあったからね・・・。



まぁ、結果だからどうでもいい!!


ってことでアデュ〜♪

posted by まっちゃん at 19:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

!(^^)!

今日、実力テストが返って来ました!!

数学です!!

驚異的な数字が出ました!!





続きを読む
posted by まっちゃん at 17:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする