※記事の投稿日時は実際の投稿日時ではなくて、実際に出来事のあった日付になるように設定してあります.なので日付と更新が前後している記事が存在します. ※画像をクリックすると新しいウィンドウで大きい画像を見ることが出来ます. ※画像は長辺1280px以下でサイズ200KB以下になるようにダウンサイズして投稿しています.

2008年07月02日

戦果報告其の壱

今回も戦果報告(定期考査点数発表会)を開催します!!♪

今日返って来た教科は数学B、現漢、物理、英語R1、日本史B、古文、です。

まずは数学Bから。数学Bはベクトルが内容で、ベクトルっていまいちよくわからんくてテスト前の課題なんて無茶苦茶苦労しました(>_<)友達の助けにより何とか乗り越えれましたが(^_^;)その甲斐あってかベクトルを本質的に理解していることは全くないのですが84点というなかなかの点数が取れました。因みに平均点は64〜5点って感じです。

次に現漢。教科書範囲は現代文は「山月記」、漢文は「桃花源」であとは問題集からちょこちょこっと。出来映えはやってみた感想も糞もないようなテストだったので評価のしようがありません。ってことで点数は77点となっております。平均点は67.3点だそうです。

次は物理。最後までいく人が珍しいくらい難易度そして問題量のある問題でした。難易度はあくまで計算が多くてめんどくさいってだけですが(^_^;)私は最後の大問の小問が2つできなかっただけで後は一応手はつけれたので満足なできでした。返ってきて思ったのは、部分点に救われたなぁってことですね。部分点を消すと60点弱になりますかね・・・。ってことで実際の点数は、78点でした。これの平均はとっても低くて48.3点となっております。

そろそろ疲れてきた・・・。

英語R1。これは「Duo」なるものが範囲になっているんですが、これを全く見ずにテストに挑みましたから、85点満点でテストに挑んだことになります(^_^;)因みにR1は先生が嫌いなので「お前の授業で点数なんか取れるかっっ」って言う気持ちで挑みました。勿論小テストの再テストなんかも無視してあります(笑)って言いいながらもテストの点数は平均を下回りながらも69点となんとも言えない点数に収まっています。平均は70点半ばぐらいだったかな・・・。よく覚えていない・・・。

さて日本史B。これが今回のテストの一番のネックと言ってもいい教科でした。解き終わって絶望に浸っていました・・・。問題を見ても全くわからんのがたんもり・・・。はぁ・・・って感じでした。でその教科が今日の1限に返って来たものだから憂鬱な気分になりました。ではいったい何点だったのかというと53点と赤点とはまだまだ程遠い点数で安心♪

そして今日はこれで最後ですが古文。竹取物語とあとは問題集から数問。実際理系の古文は一問一問の配点が高くとってもデリケートなテストです。だから益にするか害にするかは自分次第なんですね(^_^;)まぁそれはさて置き赤点は今回も免れることが出来ました。55点です。いつも通りって感じですね♪これもいっつも言ってることですが先生が先生だからこの点数は上等だと俺は思ってます!




さてこんな感じで地獄のテスト返しが始まったわけです。山場の教科は今日で殆ど返ってきたのであとは大丈夫だと思いますがまだまだ気を緩められない日々が続きます。

一旦ここで打ち切ります。ではまた。
posted by まっちゃん at 22:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

戦果報告其の四

遅れましたが、最後の中間テスト結果報告。

英語R2・・・66点

現漢・・・70点

です。

赤点がなくてよかったです♪
posted by まっちゃん at 23:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

戦果報告其の参

今日は物理と英語R1が返ってきました。

物理・・・72点
英語R1・・・61点

です。

物理の平均は56点ぐらいだったかな。 3組に負けたって言って先生は悔しがってました(>_<) 3組は59点もあったみたい・・・。

英語は平均70いってますから、余裕で下回ってガビーンって感じです(ーー;)

ではここら辺であでゅ。
posted by まっちゃん at 19:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

戦果報告其の弐

ん〜(~_~) 最近コメントがないから見てるのかわからないとやっててむなしくなる・・・。

まぁ一応今日返って来たテストの結果を報告しますよ♪

今日返って来たのは、英語W、日本史B、数学B、(物理)です!

それではいきましょう〜♪続きを読む
posted by まっちゃん at 23:21| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 戦果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

戦果報告其の壱

今日は先日の中間テストをうけまして、4教科が返却されました。

数学U、化学、古文、世界史Aの4教科です。

ではそれぞれ点数を発表しましょう!!続きを読む
posted by まっちゃん at 21:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする