※記事の投稿日時は実際の投稿日時ではなくて、実際に出来事のあった日付になるように設定してあります.なので日付と更新が前後している記事が存在します. ※画像をクリックすると新しいウィンドウで大きい画像を見ることが出来ます. ※画像は長辺1280px以下でサイズ200KB以下になるようにダウンサイズして投稿しています.

2008年10月24日

戦果報告其の参

今日で全教科返ってきたことになります。R1,R2、世界史Aです。

R1は72点。くらす平均点は68.2点。これはまぁまぁですかね。

R2は69点。こちらの平均点は不明ですが、別にびっくりするほど悪くないからいいか(^_^;)

世界史Aは76点。こちらは平均点67、8点といったところだそうです。これもなかなか自分的には満足な結果です。

とまぁこれで中間テストの戦果報告を終わります。

個人情報なので見た人は取り扱いに注意してください。貴方達の誠意ある行動に期待します。
posted by まっちゃん at 21:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

戦果報告其の弐

今日返ってきたのは数学Bと化学です。


数学Bは空間ベクトルが主な範囲でした。私のクラスの平均は50.7点、他と併せると52、3点になるみたいです。で、まぁこれの出来はそこそこで81点でした。これは大丈夫だね♪


さて、続いて化学。これが問題なんです(ーー;) やばいのはわかってたけどやっぱり苦しい・・・。平均点63点もかなりショックだった(>_<) やっぱりうちの学校の人は暗記が得意なんだね(-_-;) 到底及ばない・・・。 本当に俺の記憶力の悪さは酷い・・・。改めて感じた・・・。
45点。最低記録を更新しなかっただけいいか・・・。古文の42点が生きてるからね。でも、理系なのに理系でこの点数は痛い。
本当に頑張らないとやばいなぁと思った。化学は本当に嫌な教科だ・・・。


ということで頑張りが足らなかったのが悪いのか(いや頑張りましたが)、それとも俺の記憶力ではこれが限界なのか・・・。後者のほうが気が楽なんですけど(^_^;)

ってか無理だって。で済まされれば良いけど、入試があるんでそうはかないの。

頑張るか。
posted by まっちゃん at 17:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

戦果報告其の壱

毎テスト毎にこの様に戦果報告と題して点数のご報告をしているのですが、決して自慢でもなくて寧ろ恥晒の様になっておりますが、主旨は一々点数を聞かれて答えるのも面倒だし直接口で言うには惨すぎる点数もありますのでそのようなことを考えてのことです。

でははじめましょう。

続きを読む
posted by まっちゃん at 19:47| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 戦果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

戦果報告其の参

今日は、保健と英語W、R2が返って来ました。

保健は殆ど勉強せずに挑んだので実際やり終わって危険を感じていましたが、平均66.5点で64点獲得だったのでまぁまぁセ〜フって感じでしたかね。

英語Wは平均55.9点でかなり低めの数字が出てきています。実際英作文なんかは丸がなくて殆ど8割がた三角って言う状況でした。ってことで私は59点でした。

英語R2はマークが半分記述半分のテストだったのでマークで結構稼げました。平均は62点っぽいですね。で自分の点数は75点でまぁまぁですかね。

これで全教科返ってきました。合計や平均はさらさら出す気はないので暇な人はやってみてください(笑)
posted by まっちゃん at 21:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

戦果報告其の弐

さて今日も3教科返ってきたので一応報告しておきます。

今日返って来たのは世界史A、化学、数学Uです。

まず世界史Aから。範囲はイスラム世界&ルネサンス、宗教改革あたりのヨーロッパでした。実際今回はテストを作った先生が先生だったからとっても簡単だったみたいです(^_^;)ってことで平均は75.6点ととっても高くて私の点数も80点となんともコメントしにくい点数でした。

次に化学。無機の前半ってことで覚えること(化学反応式に化学反応式に化学反応式(笑))が多くていかに多く覚えれたかが勝敗を決めるテストでした。生憎私は記憶力がないものですから非常に苦労しました(>_<)ってことで結果は、67点とこれまたコメントのしにくい点数。平均は学年平均で65点ぐらい。クラス平均で68点ぐらいと俺の点数はほぼ平均オンラインでしたね(>_<)

最後に数学U。範囲は積分と数Vの分数関数、無理関数、合成関数でした。数Vはろくな問題が出ませんでした。基本問題ですから。積分たいして苦労するような分野ではなく、いかに計算力があるかを試すようなテストでしたね。実際結構余裕をこいてなめてテストにかかりましたから。結果は89点。あと一点で90点台だったのに(>_<)悔しい・・・・。

さぁ半分ぐらいのテストが返って来たかな?いよいよ後半戦って感じですかね(藁)
posted by まっちゃん at 21:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする