※記事の投稿日時は実際の投稿日時ではなくて、実際に出来事のあった日付になるように設定してあります.なので日付と更新が前後している記事が存在します. ※画像をクリックすると新しいウィンドウで大きい画像を見ることが出来ます. ※画像は長辺1280px以下でサイズ200KB以下になるようにダウンサイズして投稿しています.

2008年10月09日

(^^♪

YUI-netの方がいろいろ更新されていました(^_^;)

壁紙(ルーレット)が追加されていました!「MY SHORT STORIES」のが2枚です!

頑張ってゲットしてね〜♪

あとは「MY SHORT STORIES」の初回版のDVDの内容が明らかになっていたり、ウォークマン”キャンペーンサイト「Play You.」の話が進んでいたりと、アルバム発売に向けてとっても楽しみになってきましたね♪

是非YUI-netの方を訪れてみてくださいね!

パソコンからご覧の方は当ブログにリンクがはってあるのでそこからいけますよ〜♪
posted by まっちゃん at 21:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | YUI's information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

「MY SHORT STORIES」ジャケット〜

ついに「MY SHORT STORIES」のジャケットがお披露目されました!

STAFF DIARYに記事がアップされていました!

素敵なジャケ写ですね(^^♪

皆さんも是非ご覧ください!


http://www.yui-net.com/pc/members/staff/index.jsp
posted by まっちゃん at 17:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | YUI's information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

更新されてましたよ〜♪

YUI DIARYが更新されていましたよ〜♪

見てみてくださいね〜!

YUIさんはもうリフレッシュに入ってるみたいですね〜。

なんか旅行とかしたいっていってましたからそんなこともYUI DIARYにあげてくれると嬉しいですね〜(^_^)/

またYUI DIARY、YUI RADIOの更新を楽しみに待ちましょう〜♪
posted by まっちゃん at 17:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | YUI's information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

I'll be~

YUI-netのYUI LYRICS(歌詞が見られるところです)に新曲「I'll be」の歌詞が新たに掲載されていました♪

皆さんも是非ご確認を〜(笑)
posted by まっちゃん at 22:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | YUI's information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

『I'll be』の着うたが配信スタートだってさ〜!

10/17(金)より、新曲『I'll be』の着うた(R)を配信スタートいたします!

■レコ直♪サウンド/Sony Music Sound/スターダストWEB
10/17(金) AM5:00より

■music.jp/dwango.jp/ポケメロJOYSOUND
10/17(金) AM0:00より

11月12日(水)発売の
ニューアルバム『MY SHORT STORIES』より
先行配信です!

(YUI-netより引用)

一足早く新曲を楽しみましょう〜♪まだちょっと先の話だけどね(^_^;)
posted by まっちゃん at 17:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | YUI's information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする