※記事の投稿日時は実際の投稿日時ではなくて、実際に出来事のあった日付になるように設定してあります.なので日付と更新が前後している記事が存在します. ※画像をクリックすると新しいウィンドウで大きい画像を見ることが出来ます. ※画像は長辺1280px以下でサイズ200KB以下になるようにダウンサイズして投稿しています.

2008年11月11日

『MY SHORT STORIES』のDVDを見たよん♪

早速ですがDVD全部見ました!

メニューからしてとっても素敵でした!で内容に期待して「ALL PLAY」をクリック!

最初にツアーライブでとってもロックな曲で始まりテンションがあがり、懐かしさも込み上げて来ました(>_<)

で、そんな中、ストリートをやったときの模様が挿入されています。

ストリート良いですね(^^♪ 生声ですからね。ライブとは違った素晴らしさがあります!

しかもギター1本での弾き語り。YUIといったらこうでなくっちゃというあれですね!

ストリート聞けた人が無茶苦茶羨ましい!

で、まぁDVDの内容は良いことには良いですが、ひとつ気に入らないことが(ーー;)

ストリートの模様がちょっとカットされすぎじゃないかなって感じ(^_^;) 1曲丸々聞かせてっ!って思った。 確かにストリートで歌い始めたところで同じ曲のライブでやったほうに切り替わったり(意味伝わるかなぁ・・・?)するのはTV的には良い編集かもしれないけど、こっちとしてはちょっと芳しくないなぁって感じでした。

でも他は良いよ!基本的に否定はしたくないです。YUI信者ですからね(笑)

では見た人があればまた感想を聞かせてください!

ということであでゅ〜!(^^)!
posted by まっちゃん at 21:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | YUI's information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『MY SHORT STORIES』きた〜!

今日は『MY SHORT STORIES』の店着日でしたよ!

早速とりに行きました!(勿論予約済みですわい!)


P1050301.jpg

P1050302.jpg

いつものことながらDVD付き初回限定版!こういうことには金をはたきます(^^♪

いや〜曲は全部聞いたことのある曲なんだけどね!やっぱり逃せないね(^_^;) まぁDVDとかも楽しみなのよ!(^^)!

また歌詞カードの写真も素敵なのよ〜(>_<) 最近大人っぽくなってね〜またまたいい感じですわ〜(笑)

発売に先立ちSTAFF DIARYも更新されておりますので是非ご覧を!!

興味のあるかたはど〜ぞ!
posted by まっちゃん at 18:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | YUI's information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

ファンクラブ〜

YUIのファンクラブのYUI-net.clubの「photo report」とか3rdツアーのスペシャルコンテンツ(英語がめんどくさかったからカタカナで・・・)がぞくぞくと更新されましたね♪

「photo report」ではナツフェスの模様が!!

なんか今更な感じですが楽しませてもらいました♪

これは見れる人限られるけど見てない人は確認してね〜♪

ず〜っと更新してないから見てない人も結構いると思うんでお知らせでした〜!
posted by まっちゃん at 18:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | YUI's information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

(^^♪

YUI-netが「MY SHORT STORIES」バージョンになってましたね!

あとYUI DIARYとSTAFF DIARYも更新されていました! 

見てみてね♪

あと「Play you.」のサイトで、YUIラヂオとMusic Videoが公開されてる見たいですよ!

YUIらぢおは相変わらずのハイテンションで楽しかったですよ〜〜(^^♪

「I'll be」のMusic Videoもフルではないけどとっても素敵でした!(^^)!

皆さんもどうぞ〜

「Play you.」のサイトをリンクしておきました。
posted by まっちゃん at 10:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | YUI's information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

(@_@)

私としたことが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんともショックな・・・。

この間の木曜日(10月9日)のSCHOOL OF ROCK!(ラジオ)でI'll beがオンエアーされていたそうです(>_<)

いまyoutubeで検索したところ出てきました。

聞きました。

いい曲だわ〜(^^♪

皆さんも是非聞いてくださいね!
posted by まっちゃん at 15:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | YUI's information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする