※記事の投稿日時は実際の投稿日時ではなくて、実際に出来事のあった日付になるように設定してあります.なので日付と更新が前後している記事が存在します. ※画像をクリックすると新しいウィンドウで大きい画像を見ることが出来ます. ※画像は長辺1280px以下でサイズ200KB以下になるようにダウンサイズして投稿しています.

2016年01月02日

あけましておめでとうございます

年賀状2016.jpg

あけましておめでとうございます。

描き初めがてら新年一発目に描いたイラストで、年賀状っぽくしてみました。

旧年中は、遂に社会人デビューしてしまい、大きく生活が変わった転換点と言える年になりました。社会人になって自由時間が減ったとはいえ、趣味に費やす時間も多少はあり、Blogの更新自体は少し追いついていない感はありますが、色々紹介できましたかね(?)。

今年も、マイペースに色々記録をつけていきたいですので、適当にお付き合い頂けると幸いです。

今年の目標というか一番の希望は、マイカーを買うことですかね。借金は避けられませんが、思い切って買いたいと思っています。マイカーを持ったら大きく行動範囲や行動の自由度が上がり、色々新しいところに行ったりできるんじゃないかと胸を膨らませてはおります。

後は、碓氷峠鉄道文化むらの運転体験とか、コミケサークル参加とか、色々やりたいことは山積みですので、少しでも叶えられる年になったら良いなというところですね。

それではみなさま、今年も一年宜しくお願い致します。
posted by まっちゃん at 22:05| 愛知 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック