※記事の投稿日時は実際の投稿日時ではなくて、実際に出来事のあった日付になるように設定してあります.なので日付と更新が前後している記事が存在します. ※画像をクリックすると新しいウィンドウで大きい画像を見ることが出来ます. ※画像は長辺1280px以下でサイズ200KB以下になるようにダウンサイズして投稿しています.

2015年05月17日

久し振りにギターやりました

2015/5/3,4にありました,田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily* 名古屋公演に参加してきまして,それに触発された形で,久し振りに真面目(?)にギターを弾いてみました.

「好きだって言えなくて」と「Pleasure treasure」の2曲をざっと耳コピしてみました.まぁ自分でも分かっていますが,ミスやコピー間違いはあるかと思いますが…ざっと,雰囲気で….

↓好きだって言えなくて


↓Pleasure treasure


耳コピってやっぱうまく出来ないですね….まぁ久し振りに弾いてて楽しかったです.

あと,ギター繋がりで,紹介していなかったっぽい…?ので弾いてみたやつを紹介しておきます.弾いたのはもう半年くらいまえですが(^_^;)

恋する彼女の不器用な舞台と言うゲームの十川真優(CV.白野みゆき)のキャラクターソング"Touch my heart!"の耳コピ弾いてみたになります.ギターで弾けそうで,思ったより簡単にそれっぽく出来たので演りました.

↓Touch my heart!


という訳で,軽く紹介でした.
posted by まっちゃん at 14:19| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック