※記事の投稿日時は実際の投稿日時ではなくて、実際に出来事のあった日付になるように設定してあります.なので日付と更新が前後している記事が存在します. ※画像をクリックすると新しいウィンドウで大きい画像を見ることが出来ます. ※画像は長辺1280px以下でサイズ200KB以下になるようにダウンサイズして投稿しています.

2013年07月06日

最近描いたイラストの紹介

また何枚かイラストを描き溜めていたのでこちらで紹介しておきたいと思います。いつものことながらpixivの埋め込みで紹介しますので、是非是非クリックでpixivのページで大きいやつを御覧ください。

まず、1枚目は練習ですが、梱枝りこ先生の描かれる女の子の絵が可愛いなぁと思って気に入っていたので、Magical Charming!のオリエッタを描いてみました。




ラフに上から適当に色を乗せただけです。 5/28に描いたみたいです。結構前ですね(^_^;)

続いては6/18がやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の由比ヶ浜結衣ちゃんの誕生日だということで、記念して描いてみました。




誕生日記念で描いた作品なので、その日のうちに仕上げなければいけないので、上半身でまぁ手抜きつつさくっと仕上げました。

最後に紹介するのは昨日描き上げたやつで、久しぶりにかなり時間をかけて描いた絵になります。コミケに出す本に書く記事用にアニメを見返していたら、普段飛ばすEDに良い素材があったので、参考にして描きました。




自分で言うのもなんですが、結構気に入ってますw 元々、ツイッターのアイコンをそろそろ変えたいなぁと思ったことから描き始めたのですが、結局アイコンに必要のない下の方まで描きました(^_^;)

最後に、コミケ絡みで別件ですが、友人がさくら荘のジャンルで同人誌を出すというので、来栖加奈子を描く前に、これまた何日にも渡って少しずつ描いた寄稿用の絵が1枚あります。こちらは一応寄稿用なのでコミケ終わってからpixivにあげようかなぁ…。出来は余り良くないのだけれども(´・ω・`) 一応、ラフは紹介しておきます。


椎名ましろラフth.jpg

どんな感じに仕上がったかは内緒ということでw

ではノシ
posted by まっちゃん at 14:39| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。