※記事の投稿日時は実際の投稿日時ではなくて、実際に出来事のあった日付になるように設定してあります.なので日付と更新が前後している記事が存在します. ※画像をクリックすると新しいウィンドウで大きい画像を見ることが出来ます. ※画像は長辺1280px以下でサイズ200KB以下になるようにダウンサイズして投稿しています.

2013年02月07日

スタジオ練習

バイト先の仲間とスタジオ練習して来ました。

あ、宣伝になりますが、2月14日に新栄DAYTRIVEで仲間内でゆるーいライブやります!昼から夜までやる見たいですが僕らの出番がいつかはまだ未定です。僕が夕方にしか行けないので18時回るとは思いますが。飲み放題食べ放題で2,500円らしいです。気になる人は是非来てください! 詳細は連絡くれれば答えます。

という訳で、これに向けての練習ということになるわけです。

曲は、ヒラヒラヒラク秘密ノ扉とWhite room、Sunshine of your loveにミッシェル・ガン・エレファントの世界の終わりの4曲を演奏する予定ですので、そのうちの前3曲を今日は練習しました。

という訳で、一応、練習の音源をYouTubeにうpしてみました。




ギター&ボーカルを僕がやってますが、これは酷いものですね(・_・;) 歌いながら弾いてると音外れててもなかなか分かんなかったり、そもそも、歌詞がうろ覚えなので余裕が無いというねorz 本番までに頑張らないとですね。歌詞が覚えられなさすぎてやばいww

まぁ、楽しんでやれればそれでおkなんですけどねw

という訳で、軽く紹介でしたー。
posted by まっちゃん at 11:44| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。