※記事の投稿日時は実際の投稿日時ではなくて、実際に出来事のあった日付になるように設定してあります.なので日付と更新が前後している記事が存在します. ※画像をクリックすると新しいウィンドウで大きい画像を見ることが出来ます. ※画像は長辺1280px以下でサイズ200KB以下になるようにダウンサイズして投稿しています.

2010年07月13日

「HOLIDAYS IN THE SUN」

いやぁ〜今日は「HOLIDAYS IN THE SUN」の店着日!!

早速買ってきましたよ!!


HOLIDAYS IN THE SUN【初回生産限定盤】CD+DVD
HOLIDAYS IN THE SUN【初回生産限定盤】CD+DVDYUI

SMR 2010-07-14
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



バラードというかしっとり曲から激しいロック曲まで起伏に富んだアルバムです(>_<)

7曲目の「I do it」はかなりノリのいい曲ですねw ライブでは期待できそう!

まぁ詳しくは是非とも聞いてみてのお楽しみということで!

それにしても毎回何かしら新要素っていうか新しいこといれてくるんだよなぁ〜w

今回は「Shake My Heart」のコーラスとか「to mother」のピアノアレンジは御存知の通り、とかいろいろ。

個人的には初々しさみたいなのはなくなってきて寂しいけど、代わりにかなり成熟してきたなって感じがあります。まぁ歳も歳ですしねww

まぁ何はともあれYUI信者ですから、好きですよw

今からはこのアルバムリピートしまくってライブに備えなきゃね(^ー^* )

あとDVDも見なきゃw

ではあでゅ〜
posted by まっちゃん at 23:38| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YUI's information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

