※記事の投稿日時は実際の投稿日時ではなくて、実際に出来事のあった日付になるように設定してあります.なので日付と更新が前後している記事が存在します. ※画像をクリックすると新しいウィンドウで大きい画像を見ることが出来ます. ※画像は長辺1280px以下でサイズ200KB以下になるようにダウンサイズして投稿しています.

2009年10月06日

It’s all too much

買ってきましたよ〜


It’s all too much(初回生産限定盤)(DVD付)
It’s all too much(初回生産限定盤)(DVD付)YUI

SMR 2009-10-07
売り上げランキング : 345

おすすめ平均 star
star...。
starかっこいい!
star私もデビュー当時からのファンですが…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


YUIのニューシングル「It’s all too much」!

映画の主題歌&挿入歌とのことで、まぁ一応位のつもりで買いました。

やっぱり、何かに使われるために書いたのではなく、本人のオリジナリティー溢れる作品がやっぱり好きですね。

そういう点でアルバムとかを聞くことをオススメしますね。その人の味が必ず詰まってますからね。

とりあえず、感想を言うと、2曲目の「Never say die 」のイントロがピアノなのは新しいなぁと思いました。

3曲目の「again ~YUI Acoustic Version~ 」:アコ版はいつも楽しみですね♪ また違ったいい感じに聞こえます。

強いて言えば、もっと大きく編曲しても良いと思うけどね。

東京事変の技術力の高さに慣れるとそういうことを求めたくなる・・・。群青日和の1期と2期、丸サも事変版は違うし・・・、見たいな。群青日和の通称うさぎverは原曲とはかなり違う・・・。

といいつつもYUIはYUIなりにいいところがあって好きなんですけどね(^_^;)

ということで、皆さんも是非聞いてみてください。
posted by まっちゃん at 18:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | YUI's information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック