※記事の投稿日時は実際の投稿日時ではなくて、実際に出来事のあった日付になるように設定してあります.なので日付と更新が前後している記事が存在します. ※画像をクリックすると新しいウィンドウで大きい画像を見ることが出来ます. ※画像は長辺1280px以下でサイズ200KB以下になるようにダウンサイズして投稿しています.

2009年06月02日

again

久しぶりのYUIネタ。

今日は「again」の発売日前日ということで、取りに行ってきました!


again(初回生産限定盤)(DVD付)
again(初回生産限定盤)(DVD付)YUI YUI 近藤ひさし

SMR 2009-06-03
売り上げランキング : 34143

おすすめ平均 star
starカップリングは好き
star本物の才能
starカップリングの域ではない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「again」は鋼錬のテーマ曲だから、まぁそれらしい感じですね。

それよりもカップリングのほうが良いですね。

YUIらしい。

どっちかというと、YUIの曲はのんびりした感じのほんわり感が好きだから、そういう曲が良いですね。

ロック色の強いのも良いけどYUIの魅力はアコギって感じだもんね。

また聞いてみてくださいな〜
posted by まっちゃん at 17:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | YUI's information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

