※記事の投稿日時は実際の投稿日時ではなくて、実際に出来事のあった日付になるように設定してあります.なので日付と更新が前後している記事が存在します. ※画像をクリックすると新しいウィンドウで大きい画像を見ることが出来ます. ※画像は長辺1280px以下でサイズ200KB以下になるようにダウンサイズして投稿しています.

2008年10月24日

戦果報告其の参

今日で全教科返ってきたことになります。R1,R2、世界史Aです。

R1は72点。くらす平均点は68.2点。これはまぁまぁですかね。

R2は69点。こちらの平均点は不明ですが、別にびっくりするほど悪くないからいいか(^_^;)

世界史Aは76点。こちらは平均点67、8点といったところだそうです。これもなかなか自分的には満足な結果です。

とまぁこれで中間テストの戦果報告を終わります。

個人情報なので見た人は取り扱いに注意してください。貴方達の誠意ある行動に期待します。
posted by まっちゃん at 21:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108555574
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック