※記事の投稿日時は実際の投稿日時ではなくて、実際に出来事のあった日付になるように設定してあります.なので日付と更新が前後している記事が存在します. ※画像をクリックすると新しいウィンドウで大きい画像を見ることが出来ます. ※画像は長辺1280px以下でサイズ200KB以下になるようにダウンサイズして投稿しています.

2008年07月04日

戦果報告其の参

今日は、保健と英語W、R2が返って来ました。

保健は殆ど勉強せずに挑んだので実際やり終わって危険を感じていましたが、平均66.5点で64点獲得だったのでまぁまぁセ〜フって感じでしたかね。

英語Wは平均55.9点でかなり低めの数字が出てきています。実際英作文なんかは丸がなくて殆ど8割がた三角って言う状況でした。ってことで私は59点でした。

英語R2はマークが半分記述半分のテストだったのでマークで結構稼げました。平均は62点っぽいですね。で自分の点数は75点でまぁまぁですかね。

これで全教科返ってきました。合計や平均はさらさら出す気はないので暇な人はやってみてください(笑)
posted by まっちゃん at 21:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック